« デンソーのETC車載器 | メイン | 【ETCの価格「トヨタ・アクア」の場合】 »

高速道路のETC料金


行楽シーズン到来!祝日を利用して出かけるかたも、土日でガッツリ遊ぶかたも、平日にのんびりと満喫するかたも、安全・安心・ゆかいなレジャーを楽しみたいですよね。

ご家族でも、友人と一緒でも、恋人同士でも、お出かけの際は、クルマで出かけることが多いのではないでしょうか。そんなとき、高速道路を使うシーンも出てきますよね?

皆さんは、高速道路での支払いはどのようにされていますか?混雑を避けるために、ETCをお使いの方も多いかと思いますが、ETCはそれだけではないんです!

高速道路での支払いをETCにするだけで、通常よりも安いETC料金が適用されるんです。

ETC料金は、高速道路の区間によっても若干異なりますが、たとえば休日割引や平日昼間割引、深夜割引、通勤割引など、様々なETC料金の設定が用意されています。

ETCを設置するだけで、スムーズな支払いができるうえ、ETC料金が適用されておトクなドライブが楽しめるなんて、高速道路での旅行がますます楽しくなりますね!

ぜひ、高速道路を使った行楽にお出かけの際は、利用される時間や曜日、利用区間などなどを気にして、ETC料金が適用される、高速道路を賢く使ってみてはいかがでしょうか。

About

2011年10月28日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デンソーのETC車載器」です。

次の投稿は「【ETCの価格「トヨタ・アクア」の場合】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37