« dsrcとETCの価格表示に関して | メイン

ETCの価格「ジェームス情報」について


高速道路などを利用して長距離移動をするときは、SAやPAなどで適度な休憩を挟みながら、余裕をもって行動することが大切です。
と同時に、車内で快適に過ごすためのグッズが注目されています。

たとえば、除菌・消臭グッズは、車内をクリアに保つためにも必要ですので、特に、小さい子ども連れでの移動をする前には、いつも清潔な状態にしておきたいですね。
また、収納グッズがあるとスッキリと片付くため、車内に無造作に放置しているものがブレーキの下に転がるなど、事故につながるリスクを抑えることにもつながります。

ほかにも、スマートフォングッズや、ドライブレコーダー、カーオーディオ、カーナビなど、最新技術を駆使したIT機器を導入することで、より便利なドライブが楽しめます。

これらの充実したグッズは、株式会社タクティーが運営する「ジェームス」が取扱っている商品のほんの一部です。
ジェームスでは車検も行っており、「カー用品とカーメンテンナンスの新しいお店」としても注目されています。

これだけ豊富な商品があると、当然、ETCも扱っているのでは……と思いますが、いろいろ調べたところ、ETCの価格(ジェームス情報)は見当たりませんでした。
そのため、ETCの価格(ジェームス情報)については、今後の動きについても期待したいところです。

About

2014年08月14日 15:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「dsrcとETCの価格表示に関して」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37